それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

今年もお世話になりました。

シェアお願いします♡

気が付けばもう年末。あっという間だったな。
何にもなかったわけじゃない。でも何かしらやってたらあっという間に時間が過ぎていった。そんな印象でした。仕事ばっかりしていたような。でもそれだけじゃないような。大変なこともつらいこともたくさんあったけど、ADHDだからなのかなんなのかわからないが、あんまり思い出せない。でも総じて楽しかった気がする。

土日は仕事がメイン、特に出張が多かったのであんまり音楽現場も行けなかった。でも頻度は減ったけどREALSOUNDの記事はいくつか書けたな。そうだ、最近mosthighというブログを作りました。

mosthigh.tokyo

来年は音楽やカルチャーを取り上げていきたいな。でもこっちのブログはあんまり書けなかったね。

 

お友達とは遊べなかったけど、仕事終わりに下町のバーにふらっと寄ったりして楽しい時間は過ごせた気がする。年末は高校の同級生とも二丁目で遊べました。狐火さんの誕生会にも行けました。

来年はもっと仕事がんばって、記事も頑張っていきたいな。そうそう、またちょっと企画していることがあって実現できそうなの。実は年越しは現場です。すごいでしょう。年明けに実家に帰るつもり。ゆっくりしてきます。

皆さん今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。