それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

久しぶりに記事を書きました。そしてMVに出ました。

シェアお願いします♡
バイケンというラッパーがいる。
北千住でジュースバーをやっていて、ラッパーとしても色んな挑戦をしている。ブッダブランド関係の人なので知る人ぞ知る、という立ち位置にいる。そんな彼の特集です。新曲ではjinmenusagiというラッパーとのコラボなんだけど、そのMVにも出させてもらいました。一瞬だけどね。
友人が頑張ってる姿を一生懸命書きました。ぜひ読んで、MVも見てください。よろしくだよ。
 
それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。