それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

EVISBEATS、KMC、CHICO CARLITO……夏に聴きたい“和モノHIPHOP”は?

シェアお願いします♡

EVISBEATS、KMC、CHICO CARLITO……夏に聴きたい“和モノHIPHOP”は?

realsound.jp

一度やってみたかった日本語ラップ特集記事が出来上がりました。夏にちょうどいい、好きなHIPHOP10選

EVISBEATS、田我流、KMC、CHICO CARLITO、旅と音楽、狐火、田中光、輪入道、MC松島。唾奇、RITTOなどの、夏の寂し気な夕暮れにぴったりのジャジーHIPHOPをピックアップ。名曲ばかりだから読んでね!

 

本当はもんじゅ、フラッシュバックスも載せたかったけど10個には絞れなかった。あとMVがなくて載せたかったけど載せられなかったのも結構ある。でももう一回選んでも同じ選曲しそうだなあ。

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。