それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

そういえばゲイ小説的なものに挑戦しました

シェアお願いします♡

もう時効だから書いちゃう。
ゲイの同人サークル「ゲイと東京」に寄稿しました。
BLと呼ぶには淡々としすぎていて微妙だけど。
まあ、どっちかというとゲイとして生き方的な話でござい。

言っても2年くらい前の話だけどね。
結構RTしてもらって、感想も聞こえてきて嬉しかった。
良かったら読んでください。

 

「まあ。これはこれで」

http:// https://gay-and-tokyo.tumblr.com/post/170343137366/%E3%81%BE%E3%81%82%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%AF%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%A7



それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。