それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

イケメンラッパー図鑑、最新号は田中光!!

シェアお願いします♡

イケメンラッパー図鑑 004 田中光

待望の(?)イケメンラッパー図鑑、今回は田中光君です。

f:id:makisakouonuma:20170712100839j:plain


戦極バトルでお馴染みのMC正社員率いる戦極CAICAよりstアルバム「ECHO CHAMBER」を華々しく1リリースした田中光君に制作秘話などを聞いてみました。
Meisoや輪入道といった客演陣とのエピソードもお届け♪
なにより田中光君の音楽がとってもかっこいいので良かったら読んでみてね。
こちらからどうぞ

coloppe.com

f:id:makisakouonuma:20170712101621j:plain

イケメンラッパー図鑑バックナンバーはこちら

001~KMC

coloppe.com

002~あべともなり

coloppe.com

003~狐火

coloppe.com

さっそくSNSでも反響があって嬉しい限り。シェアしてくれた方々本当にありがとう。

LGBTメディアで連載を頂けることになり、「そうだ、ラッパーをアイドルとしてLGBTに売り込んでみよう。CD買ってもらえたらウィンウィンじゃん」って軽い気持ちから始めたのがイケメンラッパー図鑑でした。ネーミングからしてぶっとんでるけど、実際はストレートの方々からの反響の方が凄くて意外とまじめなインタビューに路線変更。

面識があって、フィジカルでちゃんと音源をリリースしてて、アーティストとして尊敬できる人を自分なりに追ってます。ってものを大切にしたかったの。でもおかげさまで今回で4回目。本当はもっとペースアップしたいんだけど、ちゃんとアーティストに向き合いたいから時間をかけて作りたい気持ちもあって。でも10記事たまったら独立コンテンツにしたいと思ってます。次回はあの人に突撃!期待しててください。

 

今回ご紹介した田中光君のアルバムはこちら

ECHO CHAMBER

ECHO CHAMBER

  • 田中光
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥2100

 

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。