それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

DJ MAS aka SENJU-FRESH!新作mixCD・BLACK EMPERORが登場!Rittoも参加!

シェアお願いします♡

DJ MAS aka SENJU-FRESH

f:id:makisakouonuma:20170712210503j:plain

下町千住を代表するスーパーDJ、DJ MASの最新作が遂にリリースとなる。その名もBLACK EMPEROR。DJに疎いという人もシスコ渋谷店最後の店長と言えばDJ MASの凄さが伝わるだろう。バイヤーとしても活躍し、一時期は日本のHIPHOPシーンにおいてその流行を作り出していた過去を持つ。そして現在は魚屋を営む傍らでDJとしても日本全国様々なクラブで活躍し、自身のイベントSENJU-FRESHも北千住で開催。下町が誇るHIPHOP重要人物なのである。

BLACK EMPEROR

気になる新作mixCDだがのっけからMudd & PollardからDaniele Baldelliに繋げるなど、ジャンルや時代を超越する選曲をかましている。しかし双方の曲に通じるグルーブを持ち前のスキルで繋げるDJ MAS。更にはDJ KrushやDJ Shadowなどお馴染みのアーティストも収録しながら、最後は話題沸騰中のBig-Re-Manで〆るという超展開も楽しめてしまう。踊るもよし、BGMとして流すも良し。他のDJのmixCDとは一味も二味も違うとっておきの1枚になること間違ない!

RITTO・あべともなり・遠導from Ratchildも参加

特筆すべきは沖縄が誇るMC、RITTOの完全未発表曲「Brain」を収録。さらに下町が誇るVLUTENT RECORDSのあべともなりRatchildの遠導のコラボ曲「Black Emperor」も入っているが、なんとトラックはSIMI LABのHi'spec。このmixCDでしか聴くことのできないレア音源となる。DJ MASのためにアーティストが集結したといっても過言ではない。
この豪華すぎるmixCDをぜひゲットして楽しい夏を過ごしてもらいたい。

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。