それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

今月のCOLOPPE寄稿記事いろいろ ~デボラコックス・やまじえびね・コートニーアクト・ゲイ文学~

シェアお願いします♡

というわけで今月もCOLOPPEの寄稿記事が公開されました。前みたいに一個ずつ更新するより、一覧の方が見やすいかなって思って。というわけで良かったら読んでみてくださいな。

 

オネハの女王 デボラ・コックス

https://coloppe.com/column/474
ポスト・ホイットニーとしてデビューしながらもゲイに愛されていたオコゲシンガーとして成功したデボラ・コックスのデビューから現在についてまとめてみました。

Nobody's Supposed to Be Here

Nobody's Supposed to Be Here

  • Deborah Cox
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

高円寺でゲイナイト?Drop off@高円寺コネクシヨンが4月に開催

https://coloppe.com/column/473
お友達がDJしている高円寺のイベントですん。

レズビアンの恋愛をさらりと描く「やまじえびね」

https://coloppe.com/column/471
好評だった昨日なに食べた?に引き続いてLGBT漫画のご紹介。レズビアンの色恋をとても綺麗に描く漫画家さんです。

ゲイ?レズビアン?美しすぎるドラァグ・コートニー・アクトの世界

https://coloppe.com/column/470

アメリカンアパレルでモデルもつとめたオーストラリアの女装コートニー・アクト。どっから見ても女の子にしか見えない美しさとぶっとんだMVについて。

Ugly

Ugly

  • Courtney Act
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Kaleidoscope

Kaleidoscope

  • Courtney Act
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

【ゲイ文学】ぼくと彼が幸せだった頃 / クリストファー・デイヴィス

https://coloppe.com/column/469

HIVが流行り出した90年代のゲイシーン、命を少しずつ削られて行く元恋人を想う主人公の悲しい恋物語について。

 

来月もお楽しみに~

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。