それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

Spotifyで 日本語ラップ / ヒップホップ のプレイリストを作成しました。

シェアお願いします♡

ご無沙汰しております。
うっかりブログの存在も忘れかけておりました。最近は毎日毎日一生懸命お仕事しています。口頭神経痛による頭痛やめまいに悩まされながらもなんとかやってます。ライタ―仕事も開店休業中。

そんなボロボロの私ですが、やっぱり音楽愛は忘れられず、最近は好きな新譜を集めて細々とスポティファイのプレイリストで公開しています。J-HIPHOPメインだけどね。でもこれが結構レアなマイナー音源までほじくってるのよ。


というわけでスポティファイのアカウントがあったら聴いてみてね。PC版なら月15時間まで無料だし、スキップはできないけどスマホ版でもプレイリストは楽しめちゃう。良い時代になりましたね。

 

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。