それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

実はわたくしお洋服屋さんを始めました。

シェアお願いします♡

ちょい久々。みなさんおげんこ?

鼎ちゃんは35歳の中年真っ盛りというつらい現実にも負けずに

毎日毎日働いてはお酒をしこたま飲んでぱ~っと楽しく過ごしています。

最近記事はあんまりかけてないけど。

 

そんな私ですが、最近お洋服屋さんを始めました

前の会社では化粧品のネット販売を担当していた自分ですが、

ちょっと素敵なストリートブランドと出会ってしまって、

これをもっと世に知らしめたい!!!と決意したのです。

そして上司をなんとか説得してそのストリートブランドの販売に踏み切りました。

 

その名もviccore

f:id:makisakouonuma:20190320213622j:plain

ラッパ我リヤの山田マンも愛用という大注目のブランドで、最近は日本のみならずフィリピンでも展開している素敵ブランドです。

f:id:makisakouonuma:20190320213641j:plain

当面はamazonでの販売がベースかな。

でもサイトも気合を入れて作ったのでぜひ見てください。

 

↓こちらから↓

pwrs.tokyo

今後はラッパーとのコラボ企画などもやっていきます!

ぜひサイト見てみてねー。

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。