それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

高円寺系ゲイイベント ドロップオフ@高円寺コネクシオン

シェアお願いします♡

親愛なる牛乳振振が高円寺でDJをするという。親愛なるとか言ってもう何年もあってないんだけれど、この人はあたしのブログをよく拡散してくれるので頭が上がらない。まあ、今後もよろしくねという挨拶がてら高円寺に遊びに行ってきた。

 

しかし高円寺は遠い。日暮里で乗り換えをし、更に山手線を半周。そして新宿で乗り換えてやっと高円寺だ。五年に一度、行くか行かないかの高円寺。せっかくだから行っとこうと思って行ってみた。


あたしみたいな下々の下町オカマしたらサブカル高円寺オカマの方々とか本当に恐れ多かったんだけど、案ずるより産むが秋元康。とってもアットホームなカフェで開かれた素敵なイベントでした。

f:id:makisakouonuma:20161107101328j:plainf:id:makisakouonuma:20161107101456j:plain


昔九州男でたまにお見かけした椅子様がまさかのクラシックDJ。しかもDJといいつつ、ずっと編み物をしている。これは前衛的すぎる。

f:id:makisakouonuma:20161107102446j:plain


しかもあたし、知らない人ばかりだなあって思っていたら、相互フォローしてもらってるばにたす嬢に会えたの。

ばにたすお嬢はJane childを感じさせるような凛とした佇まいで素敵だった。今でこそ名物趣味女、及びフリー素材みたいな存在になっているけれど、twitterで発表したホモ漫画がとっても好きだったので会えてうれしかった。いっぱいお話しできて、というか酔ったあたしがガンガンまくしたてたような形だったんだけど、でも楽しかった。

 

そしてやはりお会いしたかった餃子くんというか、鮫ちゃんにも逢えたんだけれど、2人ともとってもおしゃれでした。

f:id:makisakouonuma:20161107103441j:plain

 

そして牛乳振振のDJはシューゲイザーなのかなって思っていたけど、意外とほわほわしてた。

f:id:makisakouonuma:20161107103523j:plain


というかしゅんちゃんとかと話してたらもりあがっちゃって。丸尾君にセクシー炭水化物、としおぴっぴ、まささんなどなど皆良くしてくれたの。あたし酔っぱらって歩くお粗相みたいだったけれど大丈夫かな。まあ、大丈夫ってことにしといて頂戴。お願いね、よろしくね。

 

そしてゲイ業界のリーサルウェポンこと、サムソン高橋さんさんのDJはとてもダンサブルな選曲でした。ダンクラ、というかディスコ寄りなのかな。

f:id:makisakouonuma:20161107103612j:plain

 

なんだかはしゃいでばっかりだったな。一番遠くから来た身なのに結局最後の方まで残ってしまった。でも高円寺ゲイナイト、というと語弊があるけれど、居心地が良くってとっても楽しかったです。また飲みに行きたいな。

 

rockdrop.party

 

 

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。