それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

9/21 東京KRUSH GROOVE @渋谷HOMEにてDJします!

シェアお願いします♡

ラッパーの中で一番尊敬しているKMC。
サウンド面でも好きなんだけれど、まあ、人柄だね。友達として一緒にいて楽しい。
そんなKMCより直々にDJのオファーを頂いてしまった。

f:id:makisakouonuma:20160917014148j:plain

f:id:makisakouonuma:20160917014159j:plain

東京KRUSH GROOVE 〜夏の男祭りEndless Summer〜

実はめっちゃ緊張してんの。
趣味に毛が生えてVeetの除毛クリームで処理したような糞みたいなDJしかできないあたしが、そんな豪華な面々が揃った舞台に立ってしまって良いのだろうかって考えちゃう。正直、怖い。
そもそも感覚だけを頼りにしていて、技術が伴ってない生き方をしてきた。だからもう本当に心配なの。糞みたいな繋ぎするんじゃないかって。しかも何かけたらいいの?ってKMCにきいたら「マイラバ」って言われたからね。どういうことだよ。

 

でもせっかくだからぶっとばしていくよ。
アラビアのhip hopとかバイルファンキとかメレンゲとか、民族hip hop流しまくるよ。もちろん男臭いヒップホップも流すよ。そんでマイラバも流すよ。まあ、回すの4時台だけど楽しくやるよ。

 

こないだもKMCと話してたんだよ。
「あたしさ、2丁目の日本語ラップナイトでDJやったんだけど、ipadでDJしてたの。でもほら、オカマだから見栄っ張りなわけ。だから電源入ってないミキサーとかめっちゃ調整してる振りしてたからね!」って。そしたらKMCが「鼎ちゃんのそのなんでも『オカマだから』で済ますところ、本当に面白い!」って無駄に盛り上がってたからね。しかもMC kazもその時いたんだけれど、あの人も出ちゃうからね。

 

その勢いで飛ばしてくよ。
だからみんなおいで。みんな飲もう。みんな踊ろう。朝方に酒でフラフラになっちゃってて、それでも躍らせるよ。男祭だからね。オカマとは言っても男からね。祭るよ。とにかく祭るよ。ダテメギリ君もいるし、カレーマンもいるよ。オブリガードも楽しみ。

 

夏はまだ終わらないよ。

皆さま、心よりお待ちしております。

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。