それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

あけましておめでとうございました。

シェアお願いします♡

あけましておめでとう。旧年中は大変お世話になりました。今年もお世話になると思うので皆さん、お覚悟!!!この舌で、この身体でねっとり下の世話までしちゃうからお覚悟!!!

いやー、正月だったね。三が日は2月から無職が決まっているのにひょうひょうと実家に戻ってきて堕落した生活を送りまくってました。お雑煮、御節にステーキ。コストコが近くにできてから実家が単なる食糧庫となりつつあってやばい。そしてそんなときに限ってタルトが食べたくなって自分でフローカンパーニュでホール買いしてしまった。いいのいいの、正月だから。って正月の免罪符感。

年末も色々しんどかったのよ。仕事もしんどかったけど何より酒がしんどかった。28日は普通に遅くまで仕事して、29日は職場の納会で昼の1時半から夜8時まで飲みっぱなし。そんで30日は友達と忘年会というわけで19時から夜中の3時まで上野で飲みました。最初は広小路のよくある個室居酒屋だったんだけどさ、友達が二十歳の男の子連れてきちゃって。その子が見事に地方都市からはるばる参りました系のホモだったんだけど、「ゲイバーとか行ったことないんですよね」っていうもんだから連れてったさ。そしたら目キラキラさせて「超楽しい!」とか言いながら歌を歌ってて、なんかあれだね、若さって本当に財産なんだねってしみじみ飲めばしみじみとね。そんで若い子酔わせようとして自分が酔っちゃうパターン。気が付いたらエグザイルのリュウセイとか歌ってんの。でも全然歌えないからサビのフーフーってところだけ歌ってんの。もうほんとやだ。でも1人つぶれたからタクシーでうちの6畳のぼろアパートで4人で雑魚寝してたんだけど、学生の飲み会かよ。肝臓が動いていることが奇跡でした。

なんとか31日に帰省したんだけど、とたんに堕落生活に突入でした。0時前には寝ちゃってたし、テレビすらうるさく感じちゃって、放送大学ばかり流してて歳取ったなと。小腹すいたら餅にイクラはさんで食べて。1日は姉とおばあちゃんちに行って、おばあちゃんにお年玉あげて寿司食べてビールを飲んできた。おばあちゃん、耳悪いからテレビのボリュームが46だったの。でもね、頭ははっきりしてるからよかった。そのあとは姉とショッピングモールでこの服がいいこっちの方がいいってキャッキャ騒いで。収入もないのにアーバンリサーチのアウターを買おうかどうか今も悩んでる最低な32歳。ってかさ、痩せないと何着ても似合わないんだよな。来週からジム通いまくろう。

なんて思ってたらもうお仕事ですよ。今年正月休み短くない?もっと寝ていたい~。そんなわけで今年の目標は職を見つけることとダイエットです。そして今年も皆さんよろしく。

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。