それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

ゲイに間違えられる人が気を付けるべき6つのポイント

シェアお願いします♡

ゲイの見分け方

photo by Leather Gay - Nahkahomo

 

普段ストレートの子達と遊んでいると「ゲイに間違えられるんだよね」と冗談交じりに吐露してくる人がいる。大抵「え、それって自意識過剰じゃないっすか」って思うんだけれども、中には「心中お察し致します」とあたしですら思ってしまうようなイカニモな人もいて内心ケタケタ笑っている。

じゃあどんな人がゲイっぽく見られないのかってポイントを個人的に考えてまとめてみたよ。参考にしてゲイっぽさを払拭してね!

 

①髪を伸ばす

美少年ゲイが幅を利かせていた時代なんざ、とうに終わり、今ではホモの間では短髪坊主が主流の時代。最近はソフトモヒカンやおしゃれツーブロックなども多いが皆さんこぞって短髪だ。なので髪を伸ばせばゲイっぽさが半減する。

②髭を剃る

田亀源五郎大先生の絵を見ればわかる通り、ゲイの髭率は異様に高い。DQN系とか輩っぽい恰好なら別にいいけども、髭が無い方がゲイっぽさがだいぶ減る。そういえば某マッキーや平井の何某といった歌手はいつでも髭があったりするね。

③太らない・痩せる。

自分磨きに余念がないゲイのジム通い率はやっぱり高い。ガチムチなんてゲイ用語が世に浸透したくらいだ。それを踏まえてもゲイはやっぱりデブ・ガチムチ・マッチョが多い。スマートな体型の方がゲイっぽさが出ない。

④ハーフパンツを穿かない。

あたしもそうだけど、なぜかゲイはハーフパンツが好きだ。結構いい歳なのに子供みたいな丈のハーフパンツを穿いてしまったりする。暑いからといってハーフパンツを穿くとゲイっぽくなってしまうので要注意。

⑤アバクロ・トミーヒルフィガー等のゲイ御用達ブランドを避ける。

アバクロなんてプロモーションからしてモロだもんね。アルマーニやドルガバあたりのハイブランドも避けた方が無難。バナリパ・GAPあたりもゲイに人気だって聞くけど、そうなると着るものがなくなっちゃうからそこまでは徹底しないでいいと思う。

⑥下着にこだわらない。

TOOTなどの下着ブランドはゲイが普及させたといっても過言ではない。変なオシャレごごろなんて出さずに1枚300円のヨレヨレパンツを穿いた方が無難。

番外編

⑦目にやさしさを出さない。
つっぱった格好したところで、目がね、結局ヲンナなんだよね。あたしもそうだけどさ。優しそうな顔って言われる人はしかめっつらしときな。


⑧ハロプロ・AKB・パフューム・明菜・聖子・ブリトニー・マドンナ・ビヨンセを聴かない。

ゲイは綺麗なもの、かわいいもの、あとビッチを愛でるからね。好きな歌手を聞かれても間違ってもかしゆかとか言っちゃだめだよ。

 

って書いてるあたしなんかは髪も長いし、体も細い。アバクロも着てない。でもゲイだ。なのでこれらのポイントが全てってわけではないとは言っとくよ。でもご愁傷さまなノンケにならないためにもここら辺は意識してみてね。

単なるゲイの見分け方になってしまった感。

 

 

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。