それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

あけましておめでとうございます

シェアお願いします♡

あけましておめでとうございます。


年越しは毎年実家で過ごしていたんだけど、今年はインフルエンザで帰省できなかったため、東京で過ごしました。といってももう5日目とかだったからほぼ元気だったのよね。

f:id:makisakouonuma:20180104112812j:plain

そんなわけで初めて近所の神社で年越しを迎えました。先着順でお札と福豆がもらえるとのことで長蛇の列。下町は地元愛が強いから余計にね。
比較的早めに並んだのですんなりお参りできて、お札ももらました。御利益がありそうだから大切に飾ろう。


今年は元日から現場でした。
寒かったよ~。でもメンバーが良くって楽しかったです。

 

そのままようやく実家に戻りました。去年は兄が結婚したので奥さん連れ。親戚が増えるのはちょっと不思議。

田舎の人っておせち作りに情熱を注ぐじゃない?うちもそこそこおいしくて、ああ、正月だなあってやっと実感しました。餅もどこどこの誰々さんが作ったやつだって言ってておいしかった。食べ過ぎて毎年太ってしまう。

f:id:makisakouonuma:20180104112655j:plain

 

そういえばスーパームーンだからって月をみた。街灯のない田舎から見る月は大きくてきれいでした。いいことありそう。

f:id:makisakouonuma:20180104112551j:plain

 

また新たな一年のはじまりはじまり。今日は出社したけど、やることがない。今年は体を大切にしながら色々がんばりたいです。ホットヨガの体験でも帰りに行ってこようかな。

 

今年もよろしくお願いいたします。

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。