それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

スダンナユズユリーが語る、目指すユニット像「かわいさとヒップホップをブレンドしたい」

シェアお願いします♡

ちょっとリリースから時間が経っちゃったんだけれども、RealsoundにてE-GIRLSより派生したガールズHIPHOPユニット・スダンナユズユリーインタビュー記事を担当させて頂きました。ぜひ読んでみてください!

realsound.jp

もう三人ともかわいすぎて、キャー!あたしなんでこの中に入れなかったんだろー!生まれ変わったらスダンナユズユリーになりたい!って思っちゃうくらいでした。こんな貴重な機会を頂けて本当に幸せ。ありがとう、REALSOUND編集部。

CALL ME NOW / スダンナユズユリー

曲の方もかわいいのでぜひきいてみてね。 

CALL ME NOW

CALL ME NOW

  • スダンナユズユリー
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Lover

Lover

  • スダンナユズユリー
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
#SYYB

#SYYB

  • スダンナユズユリー
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

OH BOY / スダンナユズユリー

前作も良かったです。特にこんにちWhat's UP!はイケイケチューン! 

OH BOY

OH BOY

  • スダンナユズユリー
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
First Time

First Time

  • スダンナユズユリー
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
こんにちWhat's Up!

こんにちWhat's Up!

  • スダンナユズユリー
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ちょっと夏はプールのバイトが長時間拘束で体力の消耗が激しくて、相変わらずお金もなくて、気持ちが滅入ってしまっていたんだけれど、そろそろ、就職活動を含めて色々活動していきます!がんばるぞ!

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。