それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

【Realsound】 Charaの世界観は他アーティスト作でも発揮されるーー倖田來未コラボ曲「My fun」から考える

シェアお願いします♡

またまたRealsoundに寄稿させて頂きました。倖田來未の新作で大好きなCharaがプロデュースしているので取り上げちゃいました。

男のあたしが言うのもなんだけれど、Charaを聴きながら目を閉じるとまるで自分が少女の頃に戻ったかのような気持ちになれる。

オカマがCharaの魅力を語るわよ!」的な記事に仕上がってるので良かったら読んでみてください♪ ちなみにヤフーニュースもデビューできてめちゃくちゃ感激。良かったら愛のブックマークもお待ちしております。

 

realsound.jp

次の記事は凄い企画を立てているのでお楽しみに~!

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。