それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

【寄稿】 ラッパー界にもアイドルが出現!あっこゴリラ、もつ酢飯、hazyの魅力に迫る!

シェアお願いします♡

こっちはフィメールラッパー特集。

あっこゴリラもつ酢飯、そしてHAZYにコメントまで頂いちゃった。

みんなかわいいから見てみてね~

coloppe.com

 

というわけで告知。

▽もつ酢飯は~大もつ酢飯展~が開催されます。

 

▽あっこゴリラは新曲がリリースされるんだけれど、STUTSプロデュースでめちゃいいの。

 

▽そしてHAZYは平成の新しいリミックスがめっちゃ良かった

 

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。