それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

KMC LIVE @渋谷No Style

シェアお願いします♡

KMCを見るために渋谷No Styleに。風邪を伝染した負い目から見に行った、ってのは冗談だけど、たまには渋谷のクラブとかいいんじゃないかなって思って。ちなみにユンケル二本差し入れしました。渋谷のクラブなんて10年ぶりだよ。無駄に緊張しちゃったよね。オカマが行っても浮かないかしらって。浮きすぎてそのまま宙飛んでちゃったらどうしましょうって。

 

昔はさ、渋谷でもナッツとかAプラスとかシムーンとかループとか蜂とか色々クラブ行ってたんだけど、やっぱオカマはオカマの巣で踊るべきかしらんとか思うところがあって、しばらく行ってなかったんだ。でもさ、やっぱ渋谷のクラブは10年経っても渋谷のクラブなんだね。最初のDJが人間発電所からトコナメのLet me know ya...とか繋いでて、タイムスリップしたのかと思ったよ。あたしが好きだったクラブの雰囲気が今でも健在だった。うれしかった。30過ぎて1周回ってまた渋谷のクラブが心地よくなってきたんだ。だからついつい飲みすぎちゃった。結構踊ったな。

 

ってかね、KMCさんさ、お友達に紹介してくれるのは有り難いんだけど「漢の中の漢!オネエの牧迫ちゃんです!」とかわけわかんないこと言いながら紹介してたからさ、みんな「はて?」って顔して困惑してたよね。まあ、なによりあたしが一番困惑してたんだけどさ。しかもそのあと「どこまでオカマいじりしていいの?」ってちゃんと聞いてくるあたりが紳士だったよ。どこまでもしていいよ。

 

でもライブが良かったので帳消しにしてあげるよ。

 

KMCのライブ初めて見たけど、かっこよかったな。ライブってさ、スキルとか曲目とかだけじゃないんだね。盛り上がる空気を作れるか作れないかなんだな。いいなー、これだけ勢いよくラップできたら気持ちいいんだろうなぁ。楽しかった。

ってゆっかさ、このKids are alrightってリミックスだよね?めっちゃスウィッズビーツっぽくてかっこいんだけど!音源欲しい!

 

思いのほか酔いまくってて、渋谷から下町に帰るのがしんどかったけども、2月のライブも行きたいですよ。

 

KMC!KMC!KMC! [ KMC ]

KMC!KMC!KMC! [ KMC ]
価格:2,160円(税込、送料込)

 

makisakouonuma.hatenablog.com

 

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。