それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

久しぶりにKMCと飲んだヨ

シェアお願いします♡

「牧迫ちゃん飲もうよ~」と声をかけられる23:00。ねえ、ちょっと待って、そういうのはもうちょっとさ、前もって言うとかしようよ。それでも「喜んで~」って尻尾振って街に繰り出すのはオカマの悲しいサガなのか。

今をときめくノンケラッパー、KMCに呼び出されたのだ。さっそく乾杯して「いやぁ、やっぱ彼氏できちゃうと中々遊びに行けないよね」と近況報告した途端に「彼氏とか!!やっぱオカマは異次元だわ!!」ってめっちゃ嬉しそうにしてんのね。

音楽的な面は置いといても良い子だと思う、やっぱり。オカマとこれだけ積極的に交流を取ろうとするラッパーあんまいないわな。あたしは彼の音楽性を全面的に支持しているんだけど、その辺の好奇心がきっと彼の音楽性に表れてるんだと思うよ。

そして「この人、下町のヤバいオカマ!」と彼の友達に紹介してもらったんだけど、やっぱ皆さん戸惑いが隠せないようで。オカマがやばいのか、それともあたしがヤバいのか。あたしがオカマだからますますヤバいのか。ますますマスダオカダオカマ。

「モーターヘッド死んじゃったよ!」「なんで最近のファレルあんなにダサいの?ナードんときの勢いどこいったの?」「仕事辞めたの?どうすんの?」「リキッドでONOと水カンとTofuのイベントあったんだよ」
そんな話ばっかりしてたんだけど、昨日も笑いが絶えなかった。

ダラダラ楽しく飲んでたらKMCちゃん「やっべ、終電ない」とか言い出すからね。うち来る?って聞いたら「助かる!」っていってたんだけど、オイコラチョットマテヨ。自分で言うのもなんだけど、うちに泊まるとかちょっと危険なOne On Oneじゃない?なんて思わせぶりに書いといてごめんだけど、普通にうちで飲みなおしてマイラバのALICEとか聴いてからね。ワイヨリカの悲しいわがままとか蘭々のKISSとか平成懐メロ大合戦だったよ。朝起きんのめちゃくちゃしんどかったわ。

 

そんなKMCさんだけど、彼の音楽はめっちゃ良いのでぜひぜひ聞いてクレモンティーヌ。

 

KING

youtu.be

 

 なんとO.N.Oがトラック作ってる!

youtu.be


▼牧迫ちゃんのアルバムレビューもあるよ。

KMC -O.N.Oに愛された若いラッパー- - ゲイライフと音楽と

 

イベントもあるってよ。

f:id:makisakouonuma:20160121120527j:plain

 

f:id:makisakouonuma:20160121120544j:plain

 

 

イベント行きたいね!

今日は浅草のクラブ行くかも!

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。