それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

仕事とジムとたまに飲みと

シェアお願いします♡

最近全くブログを更新してなかった。仕事が年末進行で油を売ってる暇がなくなってしまったのと、いよいよジム通いに精を出してるからだ。
昨日も土曜なのに仕事をしてズンバとホットヨガをしてきた。少し痩せてきた気がする。
特にズンバは面白い。ズンバはヒスパニックの移民がアメリカで一旗揚げようと考案したダンス系エクササイズだ。
実は昔からレゲトン好きなんだよね。だからレゲトンに合わせて踊れるのはすごく楽しい。最近はプログラム中に知らないおばさんとハイタッチするようになってしまった。オカマの社交性恐るべし。そうなると気になるのがウェア。あたし、スポーツ服のことはよくわからなくてアディダスのサカパンみたいの履いてるんだけど、みんななんかエグザイルの皆さんがダンスの練習中に着ているようなカラフルな服をきている。だからあたしもそのうちああいうのを買うかもしれない。

昨日は合間に腹筋のプログラムにめでてみたらインストラクターの男の子が若くてびっくりした。綺麗な肌で、屈託のない笑顔で次々と腹筋をこなしてゆくわけ。若いってすんばらしい。なんか韓流スターにハマるオバサンの気持ちが分かった気がした。

そんなわけでそのうち雄っぱいもはちきれんばかりのナイスバディ子になるからそしたら皆さん抱いてあげてもよろしくてよ、っていつものこの流れになってしまうのね。

今日はゲイバーいってきます。

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。