それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

韓国人が描いた「簡単セルフ整形」マンガが結構エグい

シェアお願いします♡

 

あたしオカマのくせにタチンボ、じゃなくて、けちんぼだから無料漫画のアプリが超好きなのね。マンガワンとかマンガボックスとかまあその類なんだけれども。まあ、連載終了した漫画とかが多いんだけど、たまにアポカリプスの砦みたいな当たり漫画あるから辞められないんだよね。

んでさー、昨日も暇だったから映画見る前にLINEマンガ読んでたの。そしたら凄いの見つけちゃったワケ。

整形水

奇奇怪怪って漫画の整形水って話なんだけど、ヘルタースケルターにオカルト要素を足してちょっと漫画としての精度をおとしたような感じ。

整形水をつかってセルフ整形をし始めた女が整形水の虜になって、親を巻き込みながらどんどんと転落していくんだよね。

オカマってこの手の話好きじゃん、ほら。粗削りだったけど、エグくて思わず夢中になって読んでしまったよ。

 

と思って検索したら既に話題になっていたのか。知らんかったよ

www.excite.co.jp

 


というわけで整形水の一部をダイジェスト

 

f:id:makisakouonuma:20151125201112p:plain

 

これが

 

f:id:makisakouonuma:20151125201128p:plain

 

こうなって

 

f:id:makisakouonuma:20151125201145p:plain

 

こうなったのに

 

f:id:makisakouonuma:20151125201200p:plain

 

なんでかこんなんなっちゃって

 

f:id:makisakouonuma:20151125201220p:plain

 

でもここまで復活!的な。

そしてここからまたひと悶着あったりするんだよな。

バカみたいにエグいなあ。

 

というわけで単なる無料のWeb漫画なので気になった人はこちらからどうぞ

PCからだと普通に開けた!スマフォで見れなかったらすまんよ。←スマフォでも見れた!

https://manga.line.me/webtoons/article?id=414861&no=70

manga.line.me

 

韓国って漫画カルチャーそんなに盛んってイメージないけど、韓国だからこそ思いつく整形ネタっぽい。というか全然韓国カルチャーに疎いんだけど、この人とキムキドクだけは素直に面白いと思っちゃった。


あとねあとね、亡くなった奥さんの霊を追い続けるおじさんの話もわりとよかったよ。

https://manga.line.me/webtoons/article?id=414861&no=28

 

もっと漫画よみたいな。

あーあ、東京グールーの新刊早くでないかな。あとろくでなしブルース全巻また買い集めたい。葛西君だいすき。

 

整形中毒の女 (ストーリーな女たち)

整形中毒の女 (ストーリーな女たち)

 
超整形美人

超整形美人

 
一瞬で顔が変わる!キセキの自力整形

一瞬で顔が変わる!キセキの自力整形

 

 

ヘルタースケルター (Feelコミックス)

ヘルタースケルター (Feelコミックス)

 

 

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。