それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

全裸ジェットコースターの画像を必死に探す。

シェアお願いします♡

【画像あり】全裸ジェットコースターwwwwwwww

ひゃーおちんちん見れるじゃん!

ということに気づいて、
必死こいて全裸ジェットコースターの写真を探しました。
時には貪欲に生きていたい、悲しき下町のオカマです。


必死っつっても、naked rollercoasterで検索しただけなんだけどね。

しがない下町のオカマが合法的にちんこを見れるボーナスタイム!とか

思いながら探したよね。


そして見つけたのがこれ。


最前列のデブのインパクト!!
そして隣の人の無防備さ!!!



ジジイ率の高さ!!!



残念ながらおちんぽこは見えまっせんでした。
オカマがパイオツ見たってしょうがないしなあ。


無念!!!!!!!

 


10月30日追記


検索で訪れる方が多いので
ちょっと写真足しますネ。

パイオツみれねーじゃんかよ!
と怒られるのもいやなので。

大した写真見つけられなかったけどね。
無能な下町のオカマでごめんね。
ちんこ出しな。




















一番最後のだけ違う?
エロくないけど、動画もあったよ。
良かったね。お礼にちんこ出しな。

 

www.bsdietshop.jp

www.bsdietshop.jp

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。