それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

唐突ですが、ねむようこのトラップホールを3巻まで読みました。

シェアお願いします♡

なんで3巻までかって?
大人買いするほど余裕ねーんだよっ!
世界中の恋するワープワ代表だよ!!!
それでもアラフォーの千住の飲み友達(女の子)が
「良いよ!」って言ってたから読んでしまったのだ。

 

うん、良かったよ、トラップホール。
なんていうか地方のピュアガールが主体性を持たないまま
どんどんナチュラルビッチに成り下がってく話。
めっちゃネタバレしてるけどごめんね。
オカマは大好きだとおもう、こういう話。

 

f:id:makisakouonuma:20151026233054j:plain

 

オカマにとって、セックスなんて掃いて捨てるくらい日常に溢れてて、
このくらいの軽いノリでしちゃう様に親・近・感。
しかも主役はまさかのアラサー女。
自分とダブるダブる。涙まで出てくる。
仕事もなくって、ふらふらしてセックスばかりしてて。

さすがにここまでじゃないけどさ。

 

ねむようこ、3時シリーズは結構読んでて。

でもまあ、読んでて楽しいよね、ってくらいだったの。
ももちゃんかわいいけどおぼこくてイライラするし、
タマ子は喪女だからイライラするし。

 

なんかこのトラップホールは変な勢いがあって非常に良かったです。
一皮むけたな。ジョージ朝倉の如く、勢いまみれだった。

 

そんなわけで自称ビッチの皆さんは読みましょうね。
あとオカマの皆さんも読みましょうね。
早く4巻読みたいよ~~~~。

 

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。