それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

ちゃんみな、あっこゴリラ、スダンナユズユリー……若手フィメールラッパーの快進撃

シェアお願いします♡

ようやく完成しました!

 

realsound.jp


リアルサウンドでなんとフィメールラッパー特集!めちゃくちゃがんばりました!あっこゴリラやスリチクを取り上げてます。良かったら読んでね!

 

GWはバイト三昧でした。この土日にようやく実家に帰ってきました。たけのこご飯に大根の葉のふりかけかけて食べてインスタントスローライフ。最高。

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。