それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

HIPHOP普及を支えたラジオという存在 Zeebraが発足させた「WREP」開局を機に変遷を辿る

シェアお願いします♡

あ、すっかりご無沙汰してしまった。
皆さんお元気ですか。最近は本当に貧乏暇なしです。
肉体労働して原稿書いて就活。アフィ収入も減っちゃった。就活もやばいなと思って三社トライ。何とかなるといいな。

そうそう、realsoundにてwrepの紹介記事を書きました。
懐かしのSOULTRAINやDa Cypherにも触れているのでアラサー以上のB-BOYは読んで懐かしい気持ちになれるかと思います。
WREPの他にも様々なHIPHOPメディアについて触れてみました。
良かったら読んでみてねー。

 

realsound.jp

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。