読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【緊急告知】 13日土曜日、新宿二丁目で「日本語ラップナイト」開催!あたしもDJします!

シェアお願いします♡

世間は盆休みに突入ですね。田舎に帰ってご先祖様へのご挨拶も中々良いけれど、こんな暑い日はゲイタウン新宿二丁目アラマスカフェ日本語ラップでも聴いてオトナの夜遊びしませんか?

f:id:makisakouonuma:20160810214021j:plain

13日の夜、二丁目のヘッズ達に親しまれている人気イベント日本語ラップナイトが開催されます!

パンティーをかぶりながらラップするということでHIP HOP界隈を賑わしている西新宿パンティーズ。最近はKMCにもパンティーをかぶらせたり、MMRのリリパでも観客にパンティーをかぶらせたりと大活躍!そんな西パンからゲイラッパーADIPOYがDJとして登場!
更にアゲハを始めとして数々のキャリアを積んだNAKAMATAもDJ!このNAKAMATAさんですが、あたしが浪人していた18歳の頃からの知合いという奇跡。こんなに大きくなってくれてあたしは嬉しいです。
更に更に!二丁目自警団などの活躍も目覚ましいMr,火炎瓶のミニライブも開催!

そしてあたしこと、牧迫魚沼が昔の源氏名:としてDJさせて頂きます!前髪系HIP HOP DJがはるばる下町から遠征!しかも32歳でDJデビュー繋ぎは糞だけど、選曲はおまかせを
なお、西パンの名物ゲイラッパー、Snoopバタ子さんも女給として店内に常駐します。ちなみにこの人は19歳からの知合い。世間は狭いンです。
まさにゲイづくし!そしてゲイづくしなのにHIP HOPというミスマッチな新体験アトラクション的日本語ラップナイトにぜひお越しくださいませ。

「ゲイしか入れないの?」なんて戸惑われた方もいるのでは?でもご安心をば!アラマスカフェはオープンカフェバーなので、ゲイ以外のお客様も大歓迎!こじんまりとした店内ではありますが、夏の夜風になびかれながら熱い日本語HIP HOPが皆さまのセンシティブなハートを包み込むことでしょう。エントランスフリーですが、ワンドリンクご注文をお願いします。ゲイのヒップホッパー達も遠慮なく容赦なく集ってもらいたいな。渋谷新宿、夜遊びのついでにぜひお立ち寄りください。


あーどうしよう、なにかけよう。めっちゃ雄くっせえHIP HOP流したいナ。でもやっぱ身内(?)も推していくよ!KMCにブルテンにMMR!最近だとスナックラップブレインズも見逃せないね。数々の現場で仕入れたジャパニーズHip hopの名曲をチョイスするよ。というわけであたしのDJデビューにご期待あれ!ちなみに自分は深夜2時から45分、そのあと3時30分から45分回しますのでお覚悟!

13日の夜は日本語ラップナイトで決まり!心からお待ちしています。アイニキテネー

 

★アラマスカフェへの行き方はこちら

★【関連記事】パンティーを被るという美学 西新宿パンティーズ

★【関連記事】本気でパンティーを被り続ける西新宿パンティーズ


それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

  • SEOブログパーツ
  • SEO
  • loading
  • それでいいっしょ