それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

友達が結婚した。

シェアお願いします♡

落ち着かないのでちょっと吐き出し。

昔、仲の良かった友達が結婚した。
ゲイだと勝手に思っていたんだけれど、バイだったみたい。若いころにホモ遊びをしていて、ある程度歳を取ったらひょいっと女の子と結婚してしまうバイ層がたまにいるんだけれど、友達もそうだったようだ。

mixiで知り合った地方の子で、歳もまだ24とかじゃなかったっけなあ。その頃は自分がヒマだったのもあって毎日のようにスカイプしてて。高校を中退していた子だったから近所の通信高校を調べて教えてそのまま入学させたりもした。何回か東京に遊びに来たり、あっちに遊びに行ったこともあった。若いだけあって血の気が盛んで他の友達と3人で飲みにいったら友達同士で喧嘩が目の前で始まってしまって殴り合いをしていたなんてこともあった。
告白もされたんだけれど、遠距離恋愛には興味がなかったから断っていた。というか7歳も下の子と付き合う器量や甲斐性がなかった。

それでもいい友達関係を築いていて、彼も一回就職のために上京して、遊ぼうって話をしていたんだけれど、仕事が肌に合わなかったのかすぐに辞めて帰っちゃったみたいで、タイミングが合わなくて遊べなかった。
Fbは繋がっているので日記を見ては元気にしているんだなと思いながらイイネを付けたりもしていたんだけれど、いきなり「結婚しました」との表示。

動揺を隠して「おめでとう、末永くお幸せに」と当たり障りのないコメントをした。これでいいんだと思う。ゲイとして生きるよりは、好きな女の子と出会って家庭を作る方がいいだろう。
おめでとう、末永くお幸せに。本心からそう思うけれども、友達が結婚をするのは少し寂しい。

 

そんな時は向井さんを聴くよ。

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。