それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

MESS@小岩Bush bash 飲み放題踊り放題

シェアお願いします♡

家でダラダラ就活してたらkmcから「ブッシュバッシュ来なよ!」と連絡が来た。うわぁ、ノーマークじゃった。慌てて髪を櫛で撫でて服を着て、向かうは江戸川区小岩。あんまり急だったから携帯の充電も60%しかない。しかも京成小岩で降りたらJR小岩が無駄に遠いという罠にハマり、南口の昭和通りまで!とタクシーを捕まえる。

 

飲み放題コースにしますか?」とエントランスで聞かれる。なんだ、その甘い誘惑は!鬼に金棒、無職に飲み放題。これはイケない夜になりそうだ。しかもラッチャイのえんちゃんとかkmcとか出演陣はもちろんなんだけど、山ちゃんにこへいんにチャンレバにあこちゃんにたいち君一派っていう知った面々。これは本当に危ない夜になりそうだ。

いやあ、入場していきなりハイスペックのDJ。

f:id:makisakouonuma:20160417180634j:plain

そう、uncommonなどのあたし的メガヒットを放っているsimi labのHi'Spec。トラックメーカーとしても活躍しているんだけれど、DJもこれまた良かったどす。あとやっぱHi'Specを生で見れたっていう感動がやっぱ大きかったよ。距離が近いの。恐るべし小岩。

 

そんでmasさん。

f:id:makisakouonuma:20160419114542j:plain

Photo by 千ャ冫レバ

 

オルスク。がんがんジャパニーズなのにオルスク。選曲がいかつい。そして飲み放題、まじで怖い。飲む→酔う→踊る→喉乾く→飲む→の悪循環。すでに泥酔モード突入。ここ最近masさんがDJするタイミングで泥酔してることが何故か多い気がする。

 

DEEPSLAUTERも楽しかった。縦ノリ社会やっぱ凄いね。いつもは大暴れしてる客を「怖いよー」って眺めてたんだけれど、最近だんだん慣れてきて、昨日は前の方に乗り込んでみたら楽しかった。多少体がぶつかっても気にならなくなった。DEEPSLAUTER自体が初めて聴くんだけれど、なんか「めちゃくちゃだったけどかっこよかった」って印象だった。

 

我らがまーくんもプレイ。

f:id:makisakouonuma:20160417180730j:plain

いやー、まーくんのDJ大好き。結構ネタぶっこんでくるからその都度「この曲なんだっけ」って頭抱えてた。「リルキム使ってたやつだよね」とか心の中で考えるんだけれど酔っぱらってるから絶対思い出せないの。んで、昨日も大好きな曲が流れて発狂していたんだけど、さっき調べたらカーティスブロウでした。渋い。

 

で、これは嬉しい収穫だったんだけれど、フリースタイルが始まって、KMC、gameboysのチャパ、voloちゃんってマイクリレー。自分的にオールスターズだったからめちゃくちゃ楽しかった。動画撮りたかったなあ、悔しい。

f:id:makisakouonuma:20160417180757j:plain

f:id:makisakouonuma:20160417180809j:plain

f:id:makisakouonuma:20160419115050j:plain

Photo by 千ャ冫レバ

VOLOとGameboysについてはこちら

10時半に飲み放題は終了したんだけれども、山ちゃんに一杯ご馳走になっちゃった。ありがとう!あとレバちゃんとも色々話せてよかったなあ。KMCとは相変わらずアホみたいな話しかしてなかったけれど。前に書いたスペルマ工場物語を一行目から頭がおかしいって褒めてくれた。やったね。

 

んで、大本命のラッチャイ

f:id:makisakouonuma:20160419114817j:plain

Photo by 千ャ冫レバ

 

えんちゃんは普段飲み友達って感じなんだけれど、ステージにあがるとかっこよくて別の生き物に見えた。
KMCとのD.O.T.H.E.R.A.T.に圧巻される。

f:id:makisakouonuma:20160419114900j:plain

Photo by 千ャ冫レバ

 

全然違う声質なんだけれど、スタイルが近しいからか相性がとってもいい。あ、ちがう。本当に二人、仲がいいから声も相性がいいんだ。 

D.O.T.H.E.R.A.T. feat.KMC

D.O.T.H.E.R.A.T. feat.KMC

  • Ratchild
  • オルタナティブ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

f:id:makisakouonuma:20160419115215j:plain

Photo by 千ャ冫レバ

f:id:makisakouonuma:20160419115241j:plain

Photo by 千ャ冫レバ

 

みんなにも会えて、好きな音も聴けて、頭からっぽで踊れて、ちょう楽しかったんだけれど、飲み放題まじで怖い。いつもより酔っぱらったなあ。結構色々な人に絡んじゃったかも。ほんとごめんね。次はちゃんとソフトドリンク挟みます。今日なんて起きたら13時で、ご飯食べてシャワー浴びてたら17時過ぎててショックだった。なんかこんなに堕落した日々を過ごしてたらどっかで罰があたりそうだ。でも少しくらいの罰なら受け入れる覚悟はあるよ、それくらい昨日は楽しかったんだ。

 

makisakouonuma.hatenablog.com

makisakouonuma.hatenablog.com

makisakouonuma.hatenablog.com

makisakouonuma.hatenablog.com

 

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。