それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

無職オカマ ここに爆誕!!!

シェアお願いします♡

昨日は最後の出勤日でした。送別会もしてもらったよ。

お礼のプレゼントを用意したんだけれど、北千住にムーミンショップがあったので、ちょっとギフトボックスを作ってもらいました。ムーミンって結構すきなんだよね。バーバパパとエスパパも好きだ。っていうと歳がばれるけど。サンリオやディズニーのようなあざとさもないし、でもかわいいし。ってことで女性陣にはミィのコップとかにょろにょろのタオルとかあげたらよろこんでもらえました。

送別会はなじみの中華屋さんで。パートさんたちひとりひとりに過去のエピソードを掘り返しながら感謝の気持ちを伝えてたら泣いちゃった。だって約7年間も一緒だったんだもの。で、我ながら性格悪いなあと思ったのが社長にメッセージを伝える時に個人的なエピソードは掘り返さずに会社としての感謝の気持ちを伝えたの。「結果がでるのが本当に楽しくて、あっという間に時間がすぎて。もうやり残したことはありません」って。なんかきまずかった。

まあ、最後は抱擁してめでたしめでたし。6年ちょっとか、長かったな。


そして遂に…
無職オカマ ここに爆誕!!!!!

 

今日から無職ライフです。あーやばい。せめてバイトしよ。一応、退職金ももらったし、転職エージェントで選考もすすめてもらってるし、このままどっか引っかかってくれたら万々歳なんだけれどさ、もうすでに1社落ちてるんだよな。これは長引きそうな予感。かといって、こんな暇な日ないからここぞとばかりにジムにも通いたいんだけれど、うまく転職活動とジム通いと両立できるバイトないかなって探してます。まあ、明日は日曜だし、彼氏とは喧嘩中で会わないことになったし、のんびりズンバとホットヨガでもしてくるか。実は今日もジムでホットヨガとズンバとボディアタックしてきてヘトヘトです。でもお腹のお肉が減りまへん。

無職ライフ、エンジョイします。

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。