それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

日記

シェアお願いします♡

ズンバに行ったらオールバックで黒縁眼鏡の大デブ男が準備体操しながら派手目のステップ踏んでたから「元ダンサーかしら?」って注目してたのに、いざ始まったらそいつ一時間ただ揺れてるだけ。なんだったの。 土曜昼間のズンバは誇る若さも美貌もない中年女性が露出の激しい派手なウェアでお互いにマウンティングしあう社交場だった。


日曜のズンバはいつも通り。


月曜夕方のズンバはなんか50歳くらいの禿げたデブなおじさんが隣で「うーい!」とか奇声発して最悪だった。しかも踊りにキレがないの。ああいうのは、キレッキレに踊るお姉さんたちだけに許される煽りなんだと思う。なんていうか夜の部のイケイケ女性勢に追いやられた層が集まってた印象。


こないだもホットヨガしてからボディコンバットってゆうボクササイズみたいなのしてきたんだけど、ヨガで体力消耗した上にオカマ特有の運動神経の悪さが出ちゃって、赤ちゃんパンチみたいなのしかできなくて惨めだった。でも痩せるためには続けるよ。


節約のために前通ってたグレードの低い美容室にいったんだけど、美容師の話が相変わらず話が絶望的につまらなかった。侍ジャパンとか興味あります?ってきかれたから興味ないっていったのに、ブルペンがどうの代打がどうのって話を長々とされて精神的にダメージ凄かった。

でもね、手が大きいの、その人。シャンプーしてくれるときに大きな手のひらで頭を包み込んでくれる。その度にああ、男の人の手だなあって思ってしまう。それだけは評価できると思う。


そんな三連休の最中に母親から電話。「三連休、何してるの?仕事辞めて暇でしょう、帰ってたら?」って言われた。悪いけど1月までは仕事あるからね。というか正月に帰ったばかりじゃないの。そういえばうちの母親は紅白のXジャパンを見ながら「これってトシキさんの曲?」って聞いてきた。よくわからなかったからウンって言っといた。 正月も、地元のオルビスに行ったんだけど、販売員の肌が汚くて引いた。あんなところに帰るつもりはない。


これだけ運動していると身体に疲労が積もる。浅草で遊んでたついでに激安マッサージに駆け込んだんだけど、体がすげー楽になった。3000円で60分の快楽、あなどれない。タイマッサージの方がスッキリ感あるけど、やっぱ日本人のマッサージの方が丁寧なんだよな。


今日はホットヨガはないけれど、4連ちゃん目のズンバに行ってきます。ってプログラムを見てみたら7時台にヨガを発見。仕事が早く終われば行きたいな。あたし、本当に何を目指してるんだろうか。


昨日は付き合いで上野のゲイバーにいったんだけどさ、やっぱり飲んでたら盛り上がっちゃって、いつもの得意の「三杯目からのヨハネスブルク!」みたいなコールしまくってたら知らない子に「ちょっと、新宿の店子呼んだの誰!」とか言われちゃった。あたし店子経験ないどころかここ2年くらい二丁目行ってないよ!むしろ二丁目に捨てられて二丁目を捨てたヲンナ、それがあたしだよ!


ジム主催の新年会にも誘われてしまった。いくわけないじゃないの、ばれちゃうもん。オカマがバレちゃうのよ。

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。