それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

まあそれでもクリスマスはそれなりに素敵でしたよ

シェアお願いします♡

退職の開放感から書き殴ってしまったけれど、クリスマスイブイブってゆうの?なんか生理痛に効きそうな響きだけど、とりあえずあたしたちは牡蠣が好きだからひたすら牡蠣料理を作ったんだ。

 

牡蠣飯に牡蠣のムニエル、牡蠣と山芋のココットにクリスマスリース風サラダね。あとは彼氏が持ってきたサンパカのケーキにホタテ。お歳暮のおすそわけの地ビールかな。

 

f:id:makisakouonuma:20151226122342j:plain

 

ちょっと身バレ防ぐためにクソコラアプリ使ったけど、大変美味しゅうございました。自画自賛ですみません。

 

プレゼントは内緒。でも別段なんてことのない日だったんだけど、安らげた。こんな日がずっと続いたらいいなぁって思いました。

 

年末は実家に帰ります。楽しみ。

 

あ 最近gooop始めました。

やってるホモいるかな?

 

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。