それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

32歳のダイエット大作戦!

シェアお願いします♡

いやー、太った。
昔はいくら食べてもいくら飲んでもね、全然太んなかったのにね。今は食べたら食べるだけ太っちゃうからね。年取るってやだねー。

なんて散々ブログでも太った太ったって言ってるんだけど、考えてみれば今年一年で7kgも太ってた。58kgから65kgへと。それもナチュラルに少しずつ太った。

ヤバいなとは思いつつ、まあそのうち痩せるでしょ、なんて気楽に考えてたけど、
銭湯で全身境に写った自分の姿がとても醜くてびっくりした。お腹が出てる。そして顎のラインが崩れてる。

やばい。ほんとこれはやばい。例えばセックスしたときにあたしみたいな女顔のネコが身体を重ねて、タチより太かったらまじで絵にならないからね。


というわけでダイエット大作戦実行だよ!
でも我慢するのは嫌。食べたいモノ、食べたい。
そんなわけで動いて痩せようってジム通いまくってます。

ズンバにグループグルーブにヨガにグルーブブラスト。仕事の後の時間帯でもやってるクラスに出まり。その前にチェストプレスト、バタフライなんかもちゃんとやってるよ。シトルリンとか飲んじゃってるしね。


そしたらこんな変な話も思いついちゃった。

makisakouonuma.hatenablog.com


もちろん、残業で行けない日もあったりするし、ジムの休館日もあるんだけどね。でもがんばって通って、夕飯もできるだけ高たんぱく低糖質心掛けてるよ。

まだ10日くらいだけど、1kg落ちたよ。余計にやる気満々になってきた!何よりズンバが面白すぎる。ついていけなかったらどうしようって思ってたのにおもいの他ちゃんとこなしちゃってるからね。だって、あたし19の頃からクラブで踊ってたしね。オカマは生まれながらのクラバーってワケ。

 

そんなわけで、目指せマイナス7kg!4か月くらいかけてゆっくり落としていきたいなー!

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。