それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

日記

シェアお願いします♡

泳ごうと思ってジムに行ったら上司(36歳)がいた。下町は狭いから行動範囲が望んでなくてもカブってしまう。無酸素運動を終えて着替える上司と水着に穿きかえるオカマ、しかもロッカー近め。この上なく気まずい瞬間78.5%(ビデオリサーチ調べ)。そんな裸の付き合いなんて今どき求めてねーんだよ!ホモと散々裸の深い付き合いしてきたんだよ!

でも泳いだら気持ちよかったー。水の中ってなんであんなに気持ちいいんだろう。


ギャル事務員に「めっちゃ良い匂いなんですけど何つけてんすか」って聞かれたので「金木犀の香水だよー」って答えたら「やばい!金木犀!ちょう女子力!」ってめっちゃ爆笑された。でも本気で気にいったらしく「どこで買えます?」って聞かれた。


かつてあたしの職場でのあだ名は「カマティ」だった。


でもある日、呼ばれなくなったの。 取引先の企業さんの企画で合コンが開催されたときに、うちの職場だと別部署のジジイと上司とあたししか男はいなかったから「オカマを隠してね」って言われたうえで上司と一緒に参加させられたの。がんばったのよ。必死に男言葉使って、オネエを隠して女性をおだてて。もう疲労コンバインよってくらいにがんばった。 そしたら上司がうっかり「なあ、カマティ」って。

空気凍ってたよね。「あーあ、バレちゃったぁ」って酔った頭でぼんやり考えたなあ。それ以来あたしが職場でカマティって呼ばれることはなくなったの。これが俗に言う秋葉原カマティ大事件


遊星からの物体X2011年版が見たくなってうっかりHuluに入ってしまった。80年代後期から90年代のB級グロ映画が好きなんだけど、あんまり該当する映画がなさそうなので既に無料期間中の退会を考え中。ツタヤ遠いから有難いっちゃ有難いんだけどな。


じゃあアニメはどうだろうって思って「残響のテロル」を見てみたのね。これがわりとおもっしろくてさあ。ついつい一気に5話見ちゃったんすよ。「あー面白かった。wikiでキャラクター調べてみよ」って見てみたら、めっちゃネタバレしてんのね。一気に見る気なくなっちゃった。なんだよ、このバッドエンド。しょうがないから魔神英雄伝ワタルでも見るかな。


そういえば週末、彼氏んちで寝ていたら「中学の同級生と空手の試合をすることになって未経験だからめっちゃ不安」という夢を見て、「無理なんだけど」って寝言を言ったらしい。寝ていた彼氏も反射的に「何が?」って聞いてきて、それで自分も起きてしまった。先週も朝5時に「かつ丼食べる?」と寝言で言ってたらしい。彼氏が「食べない」って言ったら納得して寝続けたんだって。全然覚えてないヨ。


久しぶりに「独身OLのすべて」を見たら楽しかった。癒される。


休みの日に1日ネットして過ごすと後悔するくせに、仕事にくると家で一日ネットしてダラダラ過ごしたいと思ってしまう。この矛盾した想いはいつまで続くのか。


30歳のおっさんがコミケに行くのは抵抗がある」という記事が話題らしいんだけど、このタイトルをコミケじゃなくてアゲハ(新木場のホモの祭典)に置き換えたらあんまり違和感なくてジワジワ来る。

30歳のおっさんがアゲハに行くのは抵抗がある

でも「40歳のババアだけどアゲハに行くわよ!」って反論されたら平伏すしかない。ちなみにあたしはアゲハは行かない。あんなホモしかいないところなんて怖くて行けない。晩から朝まで見下されて過ごすことになるのよ。悲惨ナイト。


今日は酉の市に行く予定。

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。