それでいいっしょ

ゲイHIPHOPライター鼎のブログ

近況報告

シェアお願いします♡

たまたま見た下町ロケットに出てた池畑慎之介が怖い。


ラジオで好きな曲流れたから結構本気で踊ってたら腰痛くなった。
痛みが取れるのに4日かかって本当に年取ったなあってしみじみと思った。
ちなみに何の曲がかかったのかすら覚えてない。本当に年取った。


下町で飲み歩いて酔っぱらってたら、横浜の黒人に『ユーはゲイになれるよ!』ってゆわれた。「no!I'm gay!」ってとりあえず叫んどいた。ラスタファリズムの人じゃなくてよかった。


若くて綺麗な子が知りあったばかりのおじさんに寿司奢ってもらう約束取り付けてる場面に出くわした。
すごい。あたしもああいう生き方をしたかった。


ノンケバーで飲んでたらおっさん3人組がハムを8個持ち帰りしてて「家庭がある人はちゃんと家族に気を使ってるんだねえ」って感動気味に店員にいったら「皆、今からキャバクラ行くからキャバ嬢へのお土産ですよ」って言われて爆笑しちゃった。
ねえ、あたしの感動返して。


そのあと行きつけのノンケバーにいったら知り合いに『いい年になって笑い話としてキャバクラの話くらいしかできない奴にはなりたくない』って話をされてなんていうかすごくタイムリー。


切符の発券機の前をモタつきながら独占してた女にジジイがキレてタックルしてた。怖い。


2chで見た「五郎丸はホモ界の橋本かんな」って表現すごいすき。


赤札堂にいたら若者向けのワンピースにベルボトムをはいていた金髪の電波な老婆が「人間、本当にむかつく!」って叫んでいた。わかる~。


そんで赤札堂の前で酒瓶を買ってたスーツのお兄さんが袋を落として、瓶が割れて中身が漏れててアタアタしてたのを目撃。あーあ、あれを家で飲むぞって楽しみにしてたんだろうなあって思ったらかわいそうになっちゃったけど、自分までブルーになりそうだったのでなんとか意識からシャットアウト。

 

おやすみなさい。

それでいいっしょはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。